fbpx

名前:野村佳史 YOSHIFUMI NOMURA
職業 or 所属:芸術家
生年月日:1981年4月18日
年齢:30歳
Facebook:Yoshifumi Nomura
HP or BLOG:www.yoshi47.com
やってるスポーツ:自転車(8年)、バスケット(永遠)、山登り(初心者)、サバイバルゲーム(初心者)
お気に入りのギア:CRANKのハンドバッグ
やってみたいスポーツ:ペイントボール

アーティストとしてのキャリアを積むために渡米した先で、自転車をこよなく愛する人たちと出会い、サンフランシスコではバイクメッセンジャーもしていた野村佳史さん。帰国後も東京でメッセンジャーをしたり、自転車の流通改革を仕掛けるSim Worksのスポークスマンを務めるなど、自転車との関わりはますます深いようです。「僕の活動のベースには、自転車やメッセンジャーとしての経験が確かにあると思います。今乗っている自転車は、W-BASEにあったパーツでほとんど組み立てたもの。カゴは自分で買ってつけました。カゴがあるととても便利ですよ。自転車以外だと、今はサバイバルゲームをやりたいですね。アメリカにいる頃はよくやっていたのですが、日本に戻ってからは一回も行ったことがなくて。今年はギアも買いそろえて本格的にやってみたいです」

(写真 村松賢一)