fbpx

名前:森田美保 MIHO MORITA
職業 or 所属:THE NORTH FACE 3(march)
生年月日:1983年7月29日
年齢:28歳
やっているスポーツ:ボディボード(7年)、スノーボード(16年)、ランニング(3年)
お気に入り:THE NORTH FACEのFLIGHTシリーズ
やってみたいスポーツ:シーカヤック

THE NORTH FACE 3(march)のショップスタッフ森田さんが、春夏の最新ウェアで登場してくれました。「ノースフェイスというと、今までトレランのイメージが強かったと思いますが、今シーズンは、タウンユースのランニングウェアが大充実しているんですよ。このシースルーのジャケットは、軽さを追求したFLIGHTシリーズのもので、なんと100g以下!1枚あるだけで風をシャットアウトするし、ポケットに畳めてしまえるので本当に便利です。ランニングは3年前から始めたんですけど、ボディボードのために、足腰を鍛えたかったんですよね。走っているうちに筋力もついて、体脂肪も減りました。真冬のボディボードは本当に寒いけど、体型維持のためにがんばって行ってます(笑)」

(撮影 村松賢一)