fbpx

名前:小矢島一江 KAZUE KOYAJIMA
職業 or 所属:KANZAN、 onyourmark
生年月日:1976年8月3日
年齢:35歳
twitter:@koyajidog
HP or BLOG:http://kanzan.jp
やっているスポーツ:ビクラムヨガ(6年)、HBB(←ハイブリッドバイク=電動自転車のことです。10年)、ジョギング(たま〜に)
お気に入り:nanamica、American Apparel
やってみたいスポーツ:ボルダリング、スラックライン、トレッキング、カヌー、スキー、MTB、フルマラソン

「運動することは太りやすい身体をコントロールするための単なる手段だと思っていました」という小矢島さん。「ビクラムヨガを始めたのも、もともとは美味しいお酒とご飯を好きなだけ食べるための隙間作りだったのですが、最近、メンタル面や交友関係にもプラスになることばかりだということに気づいて、運動すること自体が楽しくなりました。onyourmarkでは、『あのトレーニングをやってみた』という連載を担当していて、ちょうど今日、ボルダリングの体験レポートが公開されています!今後は、スポーツ後にも気兼ねなくお酒と食事が楽しめるお店の紹介企画なんかもやってみたいです。どうぞよろしくお願いします!」

(撮影 村松賢一)