みなさんはどんな格好でワークアウトを楽しんでいますか? 
 
美しいラインと機能を兼ね備えたフィットネスウエアブランド、プランシングレパード・オーガニクスが日本に初上陸しました。トルコ生まれのデザイナーにより2009年に設立。現在のシェアは世界20カ国以上で、とくにアメリカのセレブ御用達のブティックやスパで販売されています。

 
高性能有機天然繊維のオーガニックコットンZeugma®を、世界で初めてアパレルに取り入れたことでも注目を浴びているブランドですが、そもそもこの“Zeugma®”とは何か?
 
綿繊維を機械的に整列させ、長く滑らかなフィラメントを形成するように独自の紡糸工程で作られた布地のことで、ソフトな肌触りと、混じりけのない発色の良さが特徴的です。
オーガニックでありながらも、吸湿発散性、速乾性にも優れ、フィットネスウェアとしては最適な素材なんですね。

 
フィットネス・ウエアをはじめ、ハンドメイドのレッグウォーマーやルームシューズなども展開しているプランシングレパード・オーガニクス。仕事、ショッピング、外食、もちろんジムへ行くときと、着こなせるシチュエーションはかなり多いのではないでしょうか。

もはや着替える必要がないのでは? なんて言わずに、みなさん汗をかいたら着替えましょう。

 
メーカー名:Prancing Leopard Organics
問合せ:ドライビングモール 03-5768-6331
 
(文 村松亮)