fbpx

onyourmarkをより楽しんでいただくためには、ユーザー登録をして、マイロッカーを活用することをおススメします。

マイロッカーでは日々のワークアウトを"マーク"して記録を残せたり、友達ユーザーとの交流を深めて、モチベーションアップに繋げることが可能です。

 

ローンチから1週間にも関わらず、多くの方々に"マーク"していただいておりますが、週末から本日にかけて、いくつかの新しい機能が加わりました。

 

まず応援ボタン。

皆さんがポストしたマークやコラムの最下部にソーシャルボタンがありますが、その下に新たに「応援する!」ボタンが設置されました。友達のワークアウトに対して、気軽に応援ボタンを押して、声を掛け合ってみてください。モチベーションがグッと上がるでしょう。


 



お知らせのプッシュ機能もつきました。
あなたに対してのお知らせがあった時には、トップページの「マイロッカー」左側にオレンジの吹き出しとお知らせの数が表示されます。

 


また、コメント部分にも改良が加わり、別のユーザーポストにコメントをつけた場合、その後、同じポストにコメントがつくたびに通知があります。これでコメントへの返信が可能になりました。

 


そして、最後がメダルです。
すでにワークアウトをマークしているみなさんには、マイロッカーの「メダル一覧」に、この1週間行った競技のメダルが付与されています。

今後は同じ競技を定期的に続ける=マークする頻度によって、このメダルに変化があるとかないとか……。

 

今後も、快適に使っていただけるように様々な機能を追加していく予定です。お楽しみに!